募集要項
職種 | カスタマーサポートスタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | e☆イヤホン 大阪本社 大阪府 大阪市浪速区日本橋5-9-19 |
アクセス | OsakaMetro堺筋線「恵美須町駅」1A出口より北へ徒歩3分 |
給与 | 通常時給:1,130円〜1,280円 研修時給:1,100円(研修期間:約1~3か月間 ※短縮/延長あり) |
勤務時間 | <募集条件> □勤務日数:週5日 □勤務時間:1日8時間 <勤務時間> ①9:30~18:30 ②10:00~19:00 ※休憩60分を含む <シフト> 1ヶ月ごとに提出 休み希望などご相談ください <残業時間> 平均:月20時間程度 ※1日8時間以上の勤務は1分単位で時間外手当あり |
仕事内容 | ・電話やメールの問い合わせ対応 ・WEB注文の管理業務 ・修理品の管理、発送業務 お客様からの「このイヤホンってどんな音がするの?」「どっちを買うか迷っているんだけど・・・」というご購入の相談や、 購入後の商品の保証サービスの案内、修理品の管理や代理店への発送準備、お客様へのご連絡などをお任せいたします。 e☆イヤホンで買ってよかった!と思ってもらえるように、お客様ひとりひとりに寄り添ったご対応を心掛けています。 1日3~4人のチームで協力、相談しあいながらお仕事をしています。 わからないことはすぐに相談できる環境なので、商品知識がなくて不安な方も私たちがしっかりサポートします◎ 人に喜んでもらうことが好きな方、 思いやりや気配りが得意な方にピッタリなお仕事です! |
研修環環境 | 研修期間は約1~3か月間!(短縮/延長あり) 研修期間はお客様対応や商品知識を学んでもらうために、店頭スタッフとして接客研修を行います。 その他にもレジ業務や予約受付、修理対応の流れなどを教えていきます。 その後、カスタマーサポートスタッフとして電話やメールでの問い合わせ対応、WEB注文管理などの業務をお任せします。 先輩スタッフが隣でサポートしていますので、未経験の方も安心して業務を覚えられますよ! |
こんな方におすすめ! | ・未経験の方大歓迎! ・人に喜んでもらうことが好きな方 ・チームで協力して働きたい! ・キャリアを活かしてステップアップしたい! ・基本的なPC操作(メール、インターネット閲覧等)ができる方 商品知識や経験がなくてもOK! 在籍するスタッフの8割以上は未経験からスタートしました! 私たちと一緒にチームで協力して、どうすればもっとお客様が喜んでもらえるのかを考え、行動してくれる方をお待ちしています! |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■時間外手当あり ■交通費支給:月額支給上限 30,000円 ■研修あり:約1~3か月間(研修時給1,100円) ■昇給あり:年2回(5月・11月) ■正社員登用制度 ■各種資格手当あり:TOEICなど ■社内禁煙 |
休日・休暇 | シフト制 有給休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 |
応募後の流れ | 下記の「応募する」ボタンよりご応募ください。 エントリー受付後、弊社採用担当より応募受付のメールをお送りいたします。 メール内に記載しておりますメールアドレスへ必要事項を記入のうえご返信ください。 ※土日祝のご応募は、担当者が不在のため週明けのご連絡になりますのでご了承ください。 ①面接日程の案内メールをお送りいたします。 ②対面での面接、もしくはWEB面接を実施。 ③選考後、一週間以内に合否のご連絡。 ◎面接時の服装に指定はございません。 |
採用予定人数 | 1名 |
会社情報
会社名 | 株式会社タイムマシン |
---|---|
業種 | IT・コンピュータ関連業 |
会社住所 | 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19 |