募集要項
職種 | イヤホン・ヘッドホン専門店のカスタマーサポート担当 |
勤務地 | e☆イヤホン 大阪本社 大阪府 大阪市浪速区日本橋5-9-19 |
アクセス | 地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1A出口より北へ徒歩3分 |
給与 | 通常時給:1,130円〜1,280円 研修時給:1,100円 1~3か月の新人研修期間あり ※個人の能力によって、期間の短縮/延長あり |
収入例 | <週5日、フルタイムで働いた場合> 時給1130円、週5日、1日8時間で勤務。 月々17万800円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) |
勤務時間 | ◆勤務時間 09:30~19:00 上記時間内で勤務:8時間、休憩:1時間 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:8時間 《シフト例》 ①09:30~18:30 ②10:00~19:00 ※休憩60分を含む 《残業手当あり》 1日当たり30分前後で残業の可能性あり。 8時間以上の勤務は1分単位で残業手当が支給されます。 |
待遇・福利厚生 | ■残業手当あり ■社会保険完備:対象者は入社日から加入 ■交通費支給:月額支給上限 30,000円 ■研修あり:約1~3か月間(研修時給1,100円) ■正社員登用あり:昇格や昇給のチャンスは年2回 ■各種資格手当あり:TOEIC、販売士等 ■社内禁煙 |
応募資格 | ・未経験OK! ・人に喜んでもらうことが好きな方 ・みんなでワイワイすることが好きな方 ・チャレンジすることが好きな方 ・キャリアを活かしてステップアップしたい ・「音楽」に関わる事が好き ・基本的なPC操作(メール、インターネット閲覧等)ができる方 |
お仕事内容 | ・電話/メールでのお問い合わせ対応 ・WEB注文などの管理業務 お客様からの電話やメール対応のほか、WEB注文などの管理を行います。 一般的なサポート業務に留まらず、お客様へ「期待以上の提案」を目標に、 より良いサービス提供のため、社内で中心となって活動する部署です。 入社後は約1~3ヶ月間、店頭スタッフとして接客を通じて、 会社のマインドやお客様対応、商品知識などを学んでもらいます。 チームワークを大切に業務を行っており、 わからない事は先輩スタッフが丁寧に的確にサポート致しますのでご安心ください♪ 人に喜んでもらうことが好きな方、 思いやりや気配りが得意な方にピッタリなお仕事です! |
休日・休暇 | シフト制 有給休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 |
シフトサイクル | 1カ月 基本的に曜日固定のシフトとなります。 休みの希望がある場合は都度ご相談ください! |
応募後の流れ | エントリー後、弊社採用担当からご連絡をいたします。 応募受付完了のメールが届きますので、メール内のURL【面接日時】ご回答フォームにご記入お願いいたします。 ご不明な点も併せて、応募画面からお問い合わせください。 ■応募の流れ ①面接日程の案内メールをお送りいたします。 ②対面での面接、もしくはWEB面接を実施。 ③選考後、一週間以内に合否のご連絡。 ◎ 面接はご自由な服装でお越しください。 |
採用予定人数 | 1名 |
会社情報 | 株式会社タイムマシン 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19 |
会社情報
会社名 | 株式会社タイムマシン |
---|---|
業種 | IT・コンピュータ関連業 |
会社住所 | 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19 |