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人事業務のアシスタントスタッフ

募集要項

職種 メール対応やデータ入力など人事業務のアシスタントスタッフ
雇用形態パート・アルバイト
勤務地e☆イヤホン 大阪事務所
大阪府 大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル 4階
アクセスOsakaMetro堺筋線「恵美須町駅」1A出口より北へ徒歩3分
給与/収入例通常時給:1,130円〜1,280円
研修時給:1,120円
研修期間:約1~3か月間 ※短縮/延長あり

◎年2回昇給あり!(5月・11月)
正社員登用制度があり、入社半年で正社員になったスタッフも!
勤務時間<募集条件>
・週4日/一日6時間(週労働24時間)
シフト例:10:00~17:00(うち休憩60分)
・週5日/一日5時間(週労働25時間)
シフト例:10:00~16:00(うち休憩60分)

<シフト>
1ヶ月毎に提出
休み希望などご相談ください

<残業時間>
平均残業時間:月10時間未満
お仕事内容☆主なお仕事内容☆
・求職者のかたの日程調整(メール対応がメイン)
・社会保険加入手続きの労務補助
・その他簡単なデータ入力
など

大阪事務所でのデスクワークとなります。
メール対応は、テンプレートを基にしながら、求職者の方と面接のスケジュール調整などを行っていただきます。
入社後、1~3ヶ月間の研修サポートはもちろん、以降も横に先輩スタッフがいる環境なので、未経験の方やブランクのある方でも安心の環境です。
未経験の方や人事関係のお仕事に興味がある方はもちろん、労務管理の知識・経験がある方も大歓迎です!
※イヤホンやヘッドホンなど製品の知識が必要になることはありません。

☆おススメポイント☆
・基本土日祝お休み!
・短い時間で働ける!
・PCスキルを活かせる!
・デスクワークで落ち着いた環境で働ける!
・服装や髪色など自由!
研修環境入社後、1~3か月間は研修期間となります。(場合によって短縮や延長あり)
業務マニュアルもございますので、一つ一つ確認しながら確実に覚えていきましょう!
こんな方におすすめ!・未経験の方でもOK!
・丁寧にお仕事に取り組める方
・コツコツと集中して業務に取り組める
という方におすすめの求人です。

必須ではありませんが、
・労務・人事業務のご経験のある方
・Excel、WordなどOfficeツールの操作に慣れている方
を優遇いたします。
待遇・福利厚生■残業手当あり
■社会保険完備:対象者は入社日から加入
■交通費支給:月額支給上限 30,000円
■研修あり:約1~3か月間(研修時給:1,120円)
■正社員登用あり:年2回
■各種資格手当あり:TOEIC等
■社内禁煙
休日・休暇シフト制
有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
※育児休暇・産前産後休暇:取得実績あり!
応募後の流れ下記の「応募する」ボタンからご応募ください。
エントリー受付後、弊社採用担当より応募受付のメールをお送りいたします。
メール内に記載しておりますメールアドレスへ必要事項を記入のうえご返信ください。
※土日祝のご応募は、担当者が不在のため週明けのご連絡になりますのでご了承ください。

①面接日程の案内メールをお送りいたします。
②対面での面接、もしくはWEB面接を実施。
③選考後、一週間以内に合否のご連絡。

◎面接時の服装に指定はございません。
採用予定人数1名

会社情報

会社名 株式会社タイムマシン
業種 IT・コンピュータ関連業
会社住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19

新しい仲間を

歓迎します

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