募集要項
職種 | カスタマーサポートスタッフ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 | e☆イヤホン 大阪本社 大阪府 大阪市浪速区日本橋5-9-19 |
アクセス | OsakaMetro堺筋線「恵美須町駅」1A出口より北へ徒歩3分 |
給与 | 通常時給:1,210円〜 研修時給:本採用と同じ 研修期間:約1~3か月間 ※短縮/延長あり 給与支給:月1回 (月末締め、翌月20日支給) 年2回 昇給制度あり◎(5月・11月) 正社員登用制度あり◎入社半年で正社員になったスタッフも! |
勤務時間 | □勤務日数:週5日 □勤務時間:週労働時間40時間 ■勤務時間例 ① 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分) ②10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ■シフト制:1か月ごとに提出 曜日固定制でのシフトです。お休み希望などがある場合はご相談ください。 (繁忙期、イベント時にはご希望にお応えできない場合がございます) ■残業 平均:月10時間程度 ※1日8時間以上の勤務は1分単位で時間外手当あり |
仕事内容 | ・電話やメールの問い合わせ対応 ・WEB注文の管理業務 ・修理品の管理、発送業務 お客様からの「このイヤホンってどんな音がするの?」「どっちを買うか迷っているんだけど・・・」というご購入の相談や、 購入後の商品の保証サービスの案内、修理品の管理や代理店への発送準備、お客様へのご連絡などをお任せいたします。 e☆イヤホンで買ってよかった!と思ってもらえるように、お客様ひとりひとりに寄り添ったご対応を心掛けています。 1日3~4人のチームで協力、相談しあいながらお仕事をしています。 わからないことはすぐに相談できる環境なので、商品知識がなくて不安な方も私たちがしっかりサポートします◎ 人に喜んでもらうことが好きな方、 思いやりや気配りが得意な方にピッタリなお仕事です! |
研修環環境 | 研修期間は約1~3か月間!(短縮/延長あり) 研修期間はお客様対応や商品知識を学んでもらうために、店頭スタッフとして接客研修を行います。 その他にもレジ業務や予約受付、修理対応の流れなどを教えていきます。 その後、カスタマーサポートスタッフとして電話やメールでの問い合わせ対応、WEB注文管理などの業務をお任せします。 先輩スタッフが隣でサポートしていますので、未経験の方も安心して業務を覚えられますよ! |
求める人材 | ・お客様目線で行動できる方 ・人に喜ばれる事にやりがいを感じる方 ・チームワークを大切にできる方 <このような方も大歓迎♪> ・未経験だけど興味がある! ・今までの経験を活かして働きたい! ・コツコツ集中して業務に取り組みたい! わたしたちが一番大切にしているのは、お客様にe☆イヤホンを楽しんでいただく事です。 「その為に何が出来るのか…」可能性は無限大です◎ お客様目線で考え、行動する事を、チームと一緒に楽しんでいただける方をお待ちしています♪ |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・残業手当あり:8時間以上の勤務に対し、1分単位で計算 ・交通費支給 :月額支給上限 30,000円 ・新人研修あり:約1~3か月間(期間は個人の能力により変動あり) ・昇給あり :原則年2回(5月・11月) ・正社員登用制度あり ・資格手当あり:TOEIC、販売士など |
休日・休暇 | 有給休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 ◎育児休暇・産前産後休暇:取得実績あり! |
応募後の流れ | 下記の「応募する」ボタンよりご応募ください。 エントリー受付後、弊社採用担当より応募受付のメールをお送りいたします。 メール内に記載しておりますメールアドレスへ必要事項を記入のうえご返信ください。 ※土日祝のご応募は、担当者が不在のため週明けのご連絡になりますのでご了承ください。 ①面接日程の案内メールをお送りいたします。 ②対面での面接、もしくはWEB面接を実施。 ③選考後、一週間以内に合否のご連絡。 ◎面接時の服装に指定はございません。 |
採用予定人数 | 1名 |
会社情報
会社名 | 株式会社タイムマシン |
---|---|
業種 | IT・コンピュータ関連業 |
会社住所 | 大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19 |